剣と氷を操る、孤高の師。【原神】スカークのファンアート特集
miHoYoが手掛けるオープンワールド型アクションRPG『原神』は、離れ離れになった双子との再会を目指しながら、7つの元素が絡み合う幻想世界「テイワット」を旅するゲームです。美しいグラフィックで描かれる建物や自然豊かな風景が、壮大な世界観を引き立てます。
スカークは、謎めいた「深淵の国」に関わるキャラクターで、スーパーロングの髪と赤い瞳が目を引きます。氷の元素を使いこなす剣士であり、高い戦闘力を誇ります。氷の国・スネージナヤが擁する組織「ファデュイ」の幹部・タルタリヤに武芸を教えた師匠で、彼の強さを大きく磨き上げたことからも実力の高さが伺えます。
一見すると、スカークの他人への態度はぶっきらぼうで傲慢にも見えますが、それは「人とは異なる存在である自分が、うっかり弱者を傷つけてしまわないように」と配慮した結果でもあります。不器用ながらも思いやりを感じさせる一面が、彼女の魅力のひとつです。
今回はそんなスカークを描いたファンアートを特集いたします。ぜひご覧ください。
pixivに登録してもっとイラストを見よう!
魅力的なイラストが1億作品以上も投稿されているpixiv。登録すれば作品のブックマークやクリエイターのフォローなど便利な機能が使えるほか、検索時に条件を設定でき、より自分が好きな作品に出会えます。
登録は無料です。